20150621

珍しく人に会う予定のない日曜日であった今日はまた梅雨の天候に戻って午前中から雨が降っていた 昨日組み立てた本棚にだいたい作家名50音順で本を詰めた 2時間半くらいかかったんだけど同人誌を片付けるには至らなかった 同人誌はまた別に箱を買ってきてそれに詰め込もうと思う
15時頃に昼飯を食って軽く本を読んでいたら雨が上がった せっかく本棚を増設したのだからと急に漫画を買いたくなり少し離れたブックオフまでバスで行った 金無いんだけどなあ
14冊買って2000円ちょい 久しぶりにブックオフで買ったら安すぎてぶったまげた それでいて読んでない漫画もいくつか見つけたから新刊と並行してもうちょいバシバシ古い漫画を読みたい

また学校に行かなければいけないのかと思うとやるせない気持ちになってくる 別に行って嫌な気分になるとか仲の悪い人間がいるとかじゃなくて単純に家から出たくない バイトに行くのとよく似ている

ウトウトしているときによく幻聴を聞く 今日は妹にお兄ちゃんと呼ばれた 居た試しがないんだけど
どれだけ休んでも疲れは取れないということか