20150620

今日は一日天気がよくて梅雨の中休みというのだろうか、快適に過ごしていた バイトはあったけど
10時くらいに知らない携帯から電話がかかってきてたと思ったらやっぱり宅配便で配達が遅れるらしく16時にようやく来た
バイトがあったので組み立てるだけ組み立てて明日詰める予定 全部入りきるのだろうか

昼は先日バイト先の先輩にもらったスガキヤ味噌煮込みうどんを作って食べた そういえば味噌煮込みうどんって食べたことなかった気がする なんだかパワフルな味がした

珍しく人に会うとかバイトに行くとかの予定のない日曜日を過ごそうとしている 滅多にない機会だし存分に活用して満足度の高い一日にしたい
これで昼過ぎに起きたりしたら悲しいことだな