20150619

今日も朝から雨が降っていた 傘を手に持って歩くのが嫌いなので、普段はできる限り折り畳み傘だけでやり過ごそうとするのだけれど、今日はなんだか一日中降りそうな気がしたので長い傘を持っていった
予感はうまいこと的中して日中は傘を差して歩いていたけど、やっぱり夜には止んだので気分は五分五分といったところ

panpanyaの『枕魚』を今更読み終えた 日記パートが面白すぎる こんな文章をサラサラ書けるようになりたいけどなかなか遠い話だろう

あっという間に平日が終わった 飲み会の帰りに『辺獄のシュヴェスタ』と『恐怖博士の研究室』を買った 後者は読んだので前者は明日にでも読もう、読めたらいいな

先日注文したニトリの本棚もといカラーボックスが明日届く ようやく床に漫画を置く生活から脱却してまともに歩ける部屋になるのではないかと淡い期待を抱いている