20150530

昼8時半くらいに起きてあーあーやらかしたなーと思ったけど仕方ないからバイトへ行こうとするも出勤間際にIDを忘れたことに気付き今日の労働はなかったことに。たぶん一万円くらい損してる。もういいよなんでも。

そのままサークルに顔出して死んだ目で活動。腹が減ってたので帰りのラーメンが美味かった。俺の財布はもうだめです。

ラーメン食ってたら地震。一報でマグニチュード9.1とか出てびっくりしたけど8.5に修正されてた。相当深い震源だったなあ。乗換駅の渋谷では人がやたらいっぱいいたけど地震の話をしてる人はたぶんいなかった。何事もないとわかれば平和なものですね。いいことだと思う。

 

家の近くのコンビニで最近毎日飲んでるバナナミルクと月刊ヒーローズを初めて買って帰宅して今に至る。

自分で勝手に作ったいろんなタスクに追われて結局何もできてない状態が本当に怖い。今も進行形で物事を未来の自分に押し付けている。一日が36時間くらいだったらいいのに。

ニ浪が決まった頃の自分に自分の今の状況を見せたいんだけど「多分そうだと思った」みたいなこと言われそう。

さすがに倹約しよう。