20160930

気付いたら放置ブログになっていたのだけれど、また久しぶりにログインしたらたまたま好きで読んでたら閉鎖してたブログが復活しててちょっと嬉しい

生活はあんまり変わっていない 彼女(と呼ぶべきものであったかすら不明)に逃げられた(という言い方もどうなんだ)ことくらい 相変わらず生産性もなく虚無っぽい日々を送っている

ところで今日眼鏡を新調した その辺の安い量販店だけど アンダーリムを使ってみたかったのだ 何より今まで使ってた太い黒縁が似合ってはいるけどサブカルオタク臭がものすごいと言われていたのでそろそろ変えたかったというのが大きい 顔がシュッとした ありがとうZoff

 

最近はチキンラーメンをよく食べる おいしい