20160310

連載が終わったので『オールラウンダー廻』を8巻まで買ってきた やはり終わることでつく踏ん切りというのもある 追って新刊で買いたかったけど
単行本が売れなきゃ金にならんもんなあ 雑誌を買い単行本を買いというのは結構しんどいものではあるが 「買い支える」という単語が身にしみる
いいんだか悪いんだかわからんけど、この一ヶ月間ひたすらマネーゲームに勤しんでいた反動で部活の大会を前にして漫画読む生活に再び戻りつつある まあ練習するほど力を入れないつもりでやってるから別にいいんだが やっぱり金は必要最低限だけ持つに限る とはいえ今年のうちに10万くらいは貯金したいというのはある 100円玉1000枚というと楽そうに聞こえるな