20160202

世間はツインテールだったり清原が逮捕されていたり 俺は夜勤だけど仕事が来なくて漫画読んでたりする いいのかこんなんで

全然どうでもいい話 ブログを何かしらの意思表示とか自分の思想理念を語る場にしてる人は大勢いるし、まあ自分もたまにやってたりするんだけど、どうも自分が何かしらを「これが僕の考えです」みたいに発表するのが苦手らしい
心の中にはそういう信念みたいなものはあるんだけど、あえて表にしないで逃げ場を作っているのかもしれない あと単に恥ずかしいとか みんなが同じように考えてる物事を俺が考える必要は無いよな、みたいなことを思ったりもする
結局それで自分は何が好きで何を語れるんだ、ということを考えなくもないんだけど、まあ誰かに言わないでも自分が持っていることだけ分かってればそれでいいんじゃないの と考えている
いや最近ガルパンのことしか考えてないなと思って