20150707

天の川が見えるという7月7日は曇りまたは雨の特異日であるとよく言われるけど、冷静に考えたらこの時期の関東は基本的に梅雨が明けていないので特異日もへったくれもあったもんではない それはそうである

授業が終わってからサークルに顔を出す いろいろ反省点が出てくる 競技にしても人間性にしても

ところで前も書いた気がするけど自分は寝るのが本当に好きだ 別に眠くもないのに寝なければいけないと考えてしまう そして一度寝たが最後しばらく起きられない
こういう風にして何度も出席を消しているので後期はもう少し考えを改めたい 簡単にはできないだろうが
昔から意思表示をして結局行動に起こさない人間である 三日坊主にすらなれない