20150628

生活習慣というか生活態度というか、とにかく自分のそういったものを改めないといけないというのはわかってはいるんだけれど、改められないからこそ習慣であり態度なのであってこれを治すのは難しいことだ
手始めに部屋の掃除から始めてみるも3日もすればあっという間に散らかる 普段しない早起きをするも翌日には体が疲れている 
毎日5分ずつ早く起きればいいなどと言うアホがいるけどそいつは朝の5分の価値を知らないのだ 朝起きられない人間の苦しみを知らないのだ いや本当に起きないといけない用事がある時は確実に起きるけど 生活習慣を改めることができるレベルの早起きは体にダメージを与えるのでなるべく避けたい

ねむい ねる