20150604

1限に間に合うつもりで寝たら9時半だった。2限には間に合った。駄目だなあ俺。

今日はモーニングの発売日なので、それを読みながら大学に行った。『コンプレックス・エイジ』が終わってしまった。中盤以降があまりにも駆け足だったので何かあったんじゃないかと勘ぐってしまう。たぶん何かあったんだと思う。

それにしても晴れた日は喫煙所に人が集まる。すみっこで火を点けてくわえようとしたら乾いた土に煙草を落としてしまった。軽傷だったので拾って吸ったけど普通に土の味がした。

6月中のタスクを駆け足で終わらせて優雅な7月を過ごしたい。テストあるけど。

なんだか一日中心が晴れない日だったんだけど電車の中で漫画を読んでたらちょっと元気になった。もっと積極的に漫画を読んだほうがいいのかもしれない。その結果が二浪なんだけど、まあそれはそれとして。