20161206

ノートブックPCを買った この記事もそれで書いている

部屋に暖房がなくてPC作業がしんどいというのと、どこでもレポートなりなんなりが書ける環境が欲しかったので ほとんどCPUもメモリも使わない作業なら布団の上でやったほうが楽だし 実際恩恵を享受できている感じもある 何より部屋が汚すぎてPC前に居られないのだ

普段PCゲームとかもやらないのでデスクトップをほとんど触らなくなってしまいそうだ CD買ったときとかiPhoneいじるときくらいしか使わなそう 卒業して広い部屋に引っ越したい

 

最近読んだ漫画抜粋

レイリ:岩明均よりも室井大資が好きで読んだ 面白いんだろうと思ってたらそれを超えてくる面白さだった 室井漫画にありがちな「サリ」っていう擬音がちょっと好き

波よ聞いてくれ3巻:2巻でちょっとトーンダウンさせたと思ったらいきなり爆発した なーんだオカルト漫画かと思わせておいて結局コメディだった ありがたい 依然続きが楽しみな漫画ですね

With me? ここではないどこかへ:ちょっと前に出た艶々の単巻もの 最近この作家にハマってる この人の描くセックスは生々しくありながらどこか爽やかさを感じさせる 人の旦那寝取ってばっかりなんだけど しかし面白い

 

 

パチスロはしばらく打つ暇がないのと新台が揃いも揃ってしんどいので一時休止

諸々落ち着いたら人とノーマル打ちたいなあ