20160706

書くネタもないのに更新続けようとするのもなあ ということで間を開けてみることに とはいえ最近は寝るかレポート書くかの2択なのであんまり変わらなかったり

パチスロの話でも まどか2の情報ががじわじわと発表されてますね 筐体画像も出たしユニバカで披露されるし(試打予約しそびれた)楽しみになってきた

ただあんまりいいイメージのないバズーカ筐体なのがちょっと気になる 単純にバジとゴッドをあんまり打たないだけなんだけど まあ出たら出たで打ち倒すつもりなので勝率度外視で軍資金貯めとくことに 普段から勝つ立ち回りできればいいんだけど養分打ちをしてしまう

 

毎年のことながら7月終わりさえすればやりたい放題なのでなんとか乗り切ろうと思う