20160127

そうさ行ったさ ガルパン打ちに行ったさ 何とでも言うがいい ただ俺は1時間暇つぶしに演出を見たいだけだったんだ
結果から言うと8万勝った なんだこれ
見たい演出もあらかた見れたし特にこれ以上言うことがない 他の機種も調べてみたけど左リールの止まり方で打ち方変えなきゃいけないみたいなこと書いてて無理だと思った 適当にお金入れてバチバチ押して戦車道やってるのが一番

自分のやったことあるエロゲがef(エロゲというよりノベル)くらいしかないんだけど、打ったことあるスロットがガルパン(スロットというより演出付きくじ引き)だけという肩書きができそう

しかしギャンブルって怖いな いくら負けててもAT入ったらその快感のままメダルを流してしまう 8万勝った後に負けてもいいや〜とか言いながら1万突っ込んだんだけど結果的にまた2000円勝った これで負けるような人が深みに嵌っていくわけだろう 俺ではないと思いたい

ともかくこれで春休みはのんびり過ごせそう ゲーセンに帰ります