20151222

今年の学校が終わった 年明けたらすぐテストだのレポートだの その前に年末の準備を

『ぼくらのふしだら』を読んだ オチというか根幹の設定が例のアニメを彷彿とさせるものだったんだけど、それはそれとして超面白かった 人に勧められる作品ではないけど、コンプレックスを持った人が凄い勢いで狂っていく作品はどうも心に来るものがある
去年末に『シオリ エクスペリエンス』を読んだ時にも思ったんだけど、歳末に発表される漫画賞が出た直後にこんなに破壊的な作品を読まされると漫画賞の価値を疑ってしまう いやまあ元々そんなにアテにしてないんだけど 今年のマイベスト5に食い込んできたようだ

明日は1日東京の右端で遊んでる