20150606

昼過ぎから活動を開始。新宿で労働をして近所で労働をする。以上。

渋谷から最寄り駅まで戻るのに読むものがなかったので志村貴子の『かわいい悪魔』を読んだ。最近になってようやく気付いたんだけどこの人の描く漫画ってエロいんだなあ、ということを昨日『起きて最初にすることは』を読みながら思っていた。や、『どうにかなる日々』も読んだんだけど。

そういえば昨日は『グランメゾンむらさきばし』の2巻を買った。人付き合い、特に男女の付き合い方についてちょろっと考えさせられた。この話は別のところでする。

 

昨日今日はなんだかもうあからさまに「梅雨!」って感じの天気なので変に熱い日よりも清々しい。遠くに夏の匂いがする。