20150605

なんとか1限に出席するだけして『ストレッチ』の2,3巻を読んでから『漫画編集者』の続きを読んだ。相変わらず活字を読むのは遅い。

その後新宿で軽く働いてゲーセンに行き、タイミングよく来たFと一緒に博多天神をしばいた。なんか真面目な話をしていたんだけどあんまり覚えてない。博多天神は初めて食ったんだけど500円であれは安いと思った。また行こう。
5限には学校に戻って裸婦画を見ながらハースストーンやってた。
 
今日はサークルだったので活動に参加してから毎度の飲酒。イカをつまみながらビールを飲んでいた。K先輩と小学校の頃にやっていたタイプのアナログゲーム(指スマとかその辺)でやりあっていた。
帰りは自宅が近い後輩のMとツタヤに寄って漫画を3冊買ってから雨の中をバシャバシャ帰った。
クソ眠いけど明日はどうなんだな