読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20150603

朝から雨が降っていたので6月になった瞬間これかよと思いながら自由シフトのバイトをスルーして昼過ぎに起きた。ハースストーン勝てなくて苦しい。

5限が終わったところで腹が減ったので久しぶりに食堂で倍サイズのカレーを一人でかっ食らう。かっ食らってたらサークルの先輩であるYさんに声を掛けられる。Yさんは目の前でくるみゆべしを食べていた。二人で15分ほど先日の大会の話などをした。

Yさんと別れて煙草を一本吸ってから晩に予約していた歯医者へ向かった。前歯の治療がひとつ終わった。もう一箇所治せばそろそろ終わるらしい。夕飯はラーメンを食べた。

バイトがない日は気持ちがそこそこ落ち着いているんだけど、落ち着いているだけで何もやらなければ後に死ぬのは自分なのでボソボソと作業。終わりが見えん。

ゼミで松本大洋の『ピンポン』を使って何かしら発表しないといけないことになったんだけど、別に普段から教訓やらなんやら考えて漫画読んでるわけではないのでどうしたもんかと頭を抱えている。巻数を間違えて伝えたら同ゼミにいる中島らもが好き(これしか情報がない)なサブカルクソみたいな男に違うよと突っ込まれたのでああやっぱりこいつ読んでんのか、やらなければよかったなと後悔もしている。やっぱりサブクソが嫌いだ。俺自身もサブクソ(に見えている気がする)だけど。

今日は一日の半分をアジカンの『猿の惑星』を聴きながら過ごしていた。本を読む暇がない。