20150529

ふと思い立ってまた新しく日記を付けようと思い至り、善は急げということで開設。善かどうかは未知。

金曜日の出席日数があまりにも危険なので、昨日は9時くらいに寝て3時くらいに起きて健康的な生活を!と思っていたら案の定スヤスヤ眠って結局6時半ごろに目が覚める。しかしなんとか出席に成功して単位への道は閉ざされずに済んだ。

髪が伸びてきたので1限が終わってから渋谷で散髪。1000円カットもそろそろ慣れてきた。普通の5分の1の出費でこれくらいの髪型になるなら全く文句がない。

昼以降も5限まで「受けている」とは言いがたい授業を受けて片方のサークルに顔を出す。くりこ庵のたい焼きを貰って嬉しかった。

19時前にもう片方のサークルに出席、文字を読んだりそれについて何かしら喋ったりする。その後はビールをしこたま飲んで漫画の話でクダを巻いていた。なんだかワイワイ偉そうなことを垂れていた気がするけどあんまり思い出したくない。

 

帰りは後輩と本屋に寄って位置原光Zの新刊を買った。

 

 

お尻触りたがる人なんなの (書籍扱い楽園コミックス)

お尻触りたがる人なんなの (書籍扱い楽園コミックス)